--.--.--(--)






2012.02.09(Thu)




新年のご挨拶をしようと思ってたのですが、もういつの間にか2月になってしまいました…。
これからもまったり更新で頑張っていきますので、生温かい目で見守っていただければと思います^v^*

さて、さっそく新年一回目の更新がオフ情報で申し訳ないのですがラヴコレで本を委託していただけることになりました。

1月のラブレでは、サイトで事前にお知らせできずに欠席してしまい申し訳ありませんでした。
いらっしゃるかどうか分かりませんが、スペースに足を運んでくださった方々近隣サークルさんにお詫び申し上げます。

1月ラブレで初頒布予定だった新刊のレン春本と12月のラブレ発行の那春本の二冊を委託していただきます。
レン春本のサンプルがなくて申し訳ないのですが、会場で中身を確認していただけたら幸いです。
那春本に続きレン春本にも、いも吉さんに一枚ゲストで描いていただきました!


と16 】スターワルツのもにかさんのスペースで置いていただきます。
わたしも売り子でお手伝いさせていただく予定ですので、ご用の際は開場後30分後くらいに声かけてみてくださいませ^^*

当日は宜しくお願いします。




2011.12.30(Fri)




最近イナGO落書きが楽しいです^v^*

一緒に下校して、霧野がマサキの練習中にダメだったったところとか指摘しまくって、マサキはちょっとイライラしちゃったり。でも、最後には霧野先輩がピザまんを奢ってくれるといいよね、可愛いよねっていう想像の産物です…。(長い
霧野先輩は肉まん、マサキはピザまんが好きだといいなぁ。
先輩後輩っていいなーでも一年生組もカワイイなー!

グリフォン観てきたんですが、案の定シュウ君にメロメロになりましたね…。
内容も突っ込みどころ満載で、とってもおもしろかったです…w
今週放送されたオーガも面白かったですね。1期も振り返れるし、何より…久しぶりに半田が見れて嬉しかった…!!



12月ラブレの新刊、とらのあなさんでも通販始まりました~!
他のご本のついでにでも購入してくださると嬉しいですv
オフラインページにて直通でリンク繋げたので宜しくお願いします^^*





昨日の冬コミで頒布された翔春アンソロにイラスト1枚寄稿してました!
冬コミ分は完売されたようですが、他イベントでの頒布や書店委託もされるそうです。
わたしもまだ中身パラパラ~としか見てないのですが、とっても可愛かったので是非…!







2011.12.24(Sat)




イナGOキャラでビビっと落ちた稲妻…雨宮太陽くん。
やっぱり、彼も雷門中でサッカーやるのかな~と今から楽しみでしょうがないです…。
久しぶりにほもにハマってしまいそうでこわいよ…雨天可愛い!

太陽くんに会うためにシャインダーク買いたいです。3DS持ってないけど。

そして今日は!楽しみにしてた!究極の絆グリフォンを観てきます!!
クリスマスイブですからね。観終わった後はお家でクリスマスパーティしますようふふ。





2011.12.22(Thu)




ラブレ2ndお疲れ様でした~!
当日は相方に売り子してもらったおかげで、会場うろうろできて、お目当てのご本もほぼ買えたし、お知り合いさんにご挨拶もできたしとっても楽しかったです!
ハルちゃんコスの相方めちゃくちゃ可愛かったです…春歌様に罵ってもらえて幸せでしたーうふふ

新刊の那春(砂春)本ですが、自家通販始めたのでよかったらご利用くださいませ。
offページから通販ページに飛べます。

それから、リブレット様でも通販始まりました。
フリーワードで「comet」と検索して頂けるとすぐに見つかると思います。




帰りはポケセンと、六本木にあるサンホラカフェに行ってきました!

ポケセンではベルちゃんとゴクリンのクリアファイル、エルフーンドールをお迎え!
ほんとはゴクリンのおっきいクッション?ぬいぐるみ?も欲しかったんですがぐっと堪えました…;▼;


サンホラカフェは小人が迎えてくれたよ!

securedownload5.jpg
                / こいつ死んでやがる… \



野薔薇ちゃんカクテルと、ローザヴァイスケーキを注文。

securedownload3.jpg

カクテルが予想以上に美味しかったです!薔薇の匂いもきつくなく、程よい感じでした。


カクテル並べてみた。



左から、赤王子、野薔薇姫、アプリコーゼ

野薔薇ちゃんカクテルは、飾りの薔薇が品切れになってしまったそうで…なんだか寂しい感じに(笑)


スタッフさんに混じって肝臓料理を作るぶらん子。

securedownload4.jpg



           \ Merry Xmas !/
securedownload1.jpg




2011.09.15(Thu)




林檎ちゃんお誕生日おめでと~!ってことで、ハルちゃんにちゅっちゅしてもらいました。
林檎ちゃんの髪の毛の構造がいまいち分からないです…主にドリル部分。
SSやってないんで、まだ林春ちゃんがどんな感じのCPか分かってないんですが絶対林春ちゃんにハマる自信があります笑
だって可愛い子と可愛い子がくっついたら可愛いに決まってるから!(?!
あ、あとオンリーで購入した林春ちゃん本が素敵だったから余計…じわじわきてます。林春。



うたプリ11話の未来地図歌ってるシーンの那春ちゃんが可愛かった…とりあえずスクショ撮っときました/////
今回、那春ちゃんシーン多くてもう…ごちそうさまです…/////
輪になって、くるくる回ってるプリンスさまとハルちゃんを見たときは爆笑でしたが^-^



うたリピは、なっちゃん大恋愛と友情、翔ちゃん恋愛エンドをクリアしてます~
なっちゃん友情エンドとアフターストーリーの衝撃といったら…もう…!!!!
原稿終わったら文章にまとめつつ、イラスト描きたいです。

リズムゲーが楽しくて、本編が進められない…。





category
未分類 (8) 

month
2012/02 (1) 2011/12 (3) 2011/09 (4) 




/
